アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


昨日は神戸のどうぶつ王国に行ってきましたーー爆笑
4月からは幼稚園なので、なかなか平日にお出かけできないだろうからと。。。ニコニコ
どうぶつ王国は室内と屋外の施設があり、
屋内は。。。
レッサーパンダやオットセイ、ナマケモノ
ワンニャンパーク、ウサギやモルモットのふれあいなど
他にもたくさんの鳥たち
{1E1309C3-8501-4F39-AE31-877849666970}

そして息子くん1番のお気に入りがカピバラ。。。
{1A7FDB69-8B7F-4C59-8508-FCCD049AA34B}
カピバラにエサやりまくりーーチュー
{9358D48C-AC29-46E2-9D7D-27622184F5D3}
食べる。。たべる。。。
{74A0537D-82F7-4727-A6FA-A9E9BC8BEC49}
もっとくれーー!!って感じニヤリ
亀の大群ーー!!近寄ってくるーー!!
{937966AD-6BB6-491D-A5AD-CB94222687E4}
こんなゴロゴロいてるとちょっと怖いびっくり
そして屋外では。。
ラクダ。
{71658E83-D773-42EF-97A9-2B0E31437944}
カンガルー。ペンギン
アルパカ。
{C4218C10-55A4-46A2-A96A-94D08197D205}
ポニーにも乗れるので、息子くん
ポニーライド初挑戦アップアップ
{80D352A6-8847-4CAA-91AF-2738A1F82CEB}

しっかり乗れてピースまで爆笑
ほんと楽しかったみたいチュー
そして日本に数匹しかいない。。
ハシビロコウ。。
うん!?見てる。。。

{505A4F84-147C-4285-A1C7-EF7455DDAEBA}
確実に私をガン見。。。
{EB8EABE9-7B96-4C17-B251-DED5AB470F05}
なんか。。。目力ハンパなーーい!!
ヒィ~~ごめんなさーーーいあせるあせるって感じ
雨でも晴れでも遊べて、休憩スペースが広いので、お弁当持参だとかなり長い事遊べるウインク
エキスポパークにできたニフレルより楽しめた、どうぶつ王国でしたーー爆笑
また行きたーーい照れ