アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


3/22に発売のバリアリペア シートマスク
(しっとり)を一足お先に試しましたー爆笑
{4193234E-54A0-44CB-9371-2DDCFFF1A819:01}
「プルプル超しっとり」
このマスク特徴は浸透するヒアルロン酸配合アップアップ
中身を取り出すと。。。。
{512FCC27-D473-4974-8C4F-654D3FF12EBC:01}
プルプルひたひたのマスクニコニコ
なのに、ポトポトするから急いでつけなきゃーーあせるってならないチュー
不思議なしっとり感ウインク
{982CF6A4-047D-4D4D-B506-AC279D0D835E:01}

 たっぷりのうるおいで満たされたぷるぷるの超しっとり肌へ導びいてくれるニコニコ
浸透性の高い美容液が短時間でうるおいを補給して、角層内部までしっかりと行き渡ってくれる爆笑
さらに高浸透処方&ベビーウォーターリピッド配合で、 デリケートな素肌にうるおいを補給チュー 
剥がすとまだまだビチョビチョしてる照れ
{2BF341A9-E38C-4AF9-BCDA-CFAE60E07250:01}
浸透してくれたのかな!?
でもお肌はしっとりニコニコでも3回使用して効果を感じたかなウインク
「バリアリペア シートマスク」は、胎児の肌を守る脂質の構成成分に構造が似ている 水酸化レシチン等を配合したベビーウォーターリピッド(保湿)と高浸透処方によりたっぷりとうるおいを補給ウインク

他にも、「毛穴つるんと超なめらか」
「ハリつや超もっちり」の3種類。
他のも気になるーー口笛
使ってみたいなーーーー爆笑