アイコンママブロネタ「豆知識」からの投稿


自然に身につく魔法のお箸
ののじ   はじめてのちゃんと箸シリーズ爆笑
{938A38C3-D7A9-47DD-8155-765E36868A55:01}
普段は。。。某メーカーの補助付きお箸を使っていましたが。。。
{A5E29F00-D2F4-4E3B-9FBE-F3178C7AEDF6:01}
4月からは、幼稚園の入園もあるし、そろそろ普通のお箸を持てたらなーなんて思ってたんだけど、いきなり普通お箸を持たせたら。。。変なお箸の使い方になってしまいそうなので。。。。
そんな時にウインク
ののじのお箸ニコニコ
{6EA6256D-F83A-4816-94DB-45656BA4BE75:01}

自然と身につく設計になっていてニコニコ

さっそく練習開始爆笑
{608D82C0-B65D-4CF7-B9D7-8EF15841E19F:01}
最初は慣れないで使いにくそうでしたが、自然と学習するもので。。
{892E556D-3257-403E-9AE9-C403F0049724:01}
すぐに上手に食べていましたーニコニコ
{FC218004-A855-43D4-888B-24254736AF97:01}
麺も上手に摘めるようになりましたニコニコ

ののじのお箸知っててよかったーウインク
ののじオンラインショップでは、いろいろなアイデアや機能のキッチンツールがたくさんウインク見てても楽しいし、プレゼントにも良さそう爆笑