アイコンママブロネタ「子どもの悩み」からの投稿


我が家の3歳の息子は、敏感肌で、乾燥肌でアレルギー体質なので、汗をかいたり、乾燥したり、肌に合わないものだったら、体じゅうを搔きむしる。。。。うーん
なので、日頃から、ボディソープだったりシャンプーだったり洗剤だったりと人一倍気をつかう。。。
2人目の娘が産まれ。。。7カ月。。。
娘はアレルギーもなくまだマシなんだけど
やっぱりカサカサ肌が気になる。。。ぼけー
そんな子供の悩みを一気に解決してくれるのが。。。。
{F912C91B-17CB-4020-BCA6-FFB1F77CDC73:01}
こどもねすののとろとろゲル爆笑
とろとろの透明なゲルなんだけど。。。
{152DEFCA-96F1-47B8-8315-80DBB42B080A:01}
素肌の表面に保護膜をつくって、水分の蒸発と刺激物の侵入を防いでくれるウインク
息子には。。。。
{90A92D3C-5CAB-4EA5-97DD-79A432F65DB2:01}
お風呂上がりのカサカサ足に塗ったり。。
ゲルが浸透保湿してくてるので、ツルツルに爆笑
{306D57E9-6E05-4A00-B315-7F486F176E76:01}

7カ月の娘は。。。
{4DEB5FC5-48BB-4D37-9D57-60B8832E247A:01}

冬のカサカサ頰っぺたに塗っていたところ。。。
みるみる改善されてラブ
{4EC22367-1DBB-43A3-9B1D-3553E46E09F8:01}
頰っぺたの赤いのが治ったでしょウインク

無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイルフリー・界面活性剤不使用・弱酸性・低刺激性なので、赤ちゃんから子供まで使えるゲルなのですチュー

他にもさまざまなラインナップがあるんだけど。。。。他も気になるーーーチュー