アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


昨日は2カ月ぶりにユニバに行ってきましたー爆笑
もう春休み入ってたんだね!?
平日なのに学生さんがいっぱいチュー
ユニバーサルもイースター仕様になっていて。。ラブ
{626165FC-72AB-4405-ACDE-A5820B9C2289:01}

カワイイーーラブ
{4C2AA484-802A-4892-90BA-C89A291C1821:01}

昨日は、ひたすらユニバーサルワンダーランドで遊んでいました爆笑
すると。。。
クッキーモンスターとモッピーが出てきて。。。音譜
一緒にパレードゲラゲラ
{2C63C6BE-E7C1-425A-B74A-23FDCE38E4C2:01}

息子の手を引いて、ウロウロしだした爆笑
私もどこ行くの?どこ行くの?と言いながら、こんな機会ないので、必死にシャッターを切るあせるあせる
{DD5E7B1D-0245-47D5-B8C5-69E71F6F5A4F:01}

そして最後に。。。
{E3361620-CCBF-4545-B3D8-771A70B555AD:01}
一緒に写真を撮ってくれましたチュー
イースター仕様のクッキーモンスターとモッピーがカワイイラブラブ
そして、午後からはパレード
「RE-BOOOORN」を見て爆笑
(パレードの記事はまた詳しく書きまーすニコニコ)
そして、ミニオンのロールケーキを
{0FB2E1DA-8BC6-40DB-AAA0-8871F07D383C:01}
息子に1人で食べられてしまい。。。えー

夕方には帰ろうとしたところ。。。
息子がダダをこねて大変あせるあせる
そして、事件が。。。。ゲッソリ
最後にメリーゴーランドに乗って帰ろうかと息子を説得して、ベビーカーを置いてメリーゴーランドに乗りました。。。
帰ってくると。。。。!!
。。。ビックリマーク。。。ない!!
ベビーカーに掛けていたポップコーンバケツがなくなってるゲッソリ
クッキーモンスターのポップコーンバケツ、最初に来た時に買って、毎回来るたんび息子のおやつをバケツにいれて持って行ってたんだけど。。。
まだまだおやつが入っていたのに。。ショボーン
バケツを取られたムキー

もう!!こんな夢の国で窃盗なんかするんじゃねーーー!!
絶対!!バチが当たる!!!!
息子より私がイライラムキー

結局、息子をなだめて帰るハメに。。。ショック
18日からはフライングダイナソーも始動爆笑まだまだ、目が離せません爆笑

過去4回娘を連れて行きましたが、基本抱っこ紐だったので写真を撮れず。。。
昨日はいい写真が撮れましたおねがい
{FF36FE57-3AB1-4D7E-B48F-D1F5CE6BC2B6:01}