アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


昨日は日曜日に珍しくピンポンラッシュでしたぁーー爆笑

当選品52
{0711BBE5-5512-4739-B79B-8B5A0AE8EBDE:01}

スーパーとプリマハムのタイアップ企画ニコニコホントは吉本見たかったんだけど、チビ連れてなんて行けないので。。。ショボーン
B賞当ててくださーい!って書いたら。。
当たったよーーー笑い泣き
ありがとうございますウインク
今日も、この金券を使ってレシート作りしてこよーっと照れ
2月に出したハガキの当選はまだないので、12月1月のハガキ92枚中7件当選ウインク
13枚に1件の当選確率になりましたーチュー
ハガキが当選すると、さらにデコハガキに力が入るーーー爆笑

当選品53
{324211DD-01A6-49B6-A6D0-FCBEE3BD1B1B:01}
森下薬農園さんから「鳥取はとむぎ茶」を頂きましたー爆笑
ノンカフェインなので、子供も7カ月の娘も一緒に飲めるーー爆笑

当選品54
{34283789-8957-41FF-9EB4-40709F96D713:01}
フェイスパックーー爆笑
シートマスクマニアには嬉しいーおねがい
しっかりレポートさせて頂きまーすウインク