アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


★毎年WEBや雑誌のベストコスメを受賞している人気のシートマスク爆笑 
{E1427F56-7546-41D4-98AF-D72E201644CD:01}
ミノン アミノモイスト
ぷるぷるしっとり肌マスクニコニコ

乾燥に困ったときにも心強い保湿力と密着シートが人気の秘密なんですってチュー 

ミノンのイメージって敏感肌向けのイメージ照れ
実際我が家の息子も敏感肌なので、ミノンのシャンプーとトリートメントを使っていますウインク
{D16D683D-5322-4017-8366-BDBE20B80C11:01}

「敏感肌向けなのにベストコスメ?」って感じですが、実は敏感肌・乾燥肌の方だけでなく、 脂性肌や、混合肌の方からも“あなどれない実力派”として評価され、 リピーターが多い商品だそうですびっくり
なんと!!

そんな大人気のマスクを使うこと。。
2日目ですニヤリ
私の経験でシートマスクの良し悪しは。。
2日目(2回目)で一番分かるんです!!
1回目は必ずお肌は潤うので、どんなシートマスクをしても好評価になるんですえー
なので、2回連続で使ってみないとイイかワルイかは、分からないんですDASH!DASH!

開封して取り出した時はこんな感じです
{ABAF2DC1-BB06-4E60-8D42-4F673F53E7A7:01}
ぷるぷる、ジュワジュワのシートが出てきましたチュー
マスクを広げて。。。ぷるぷるジェルがしみこんだ密着やわらかシートが、肌にピタっと密着!!
{8B51935D-E120-47DF-9A56-C929CD1EA69E:01}
つけてるのを感じさせないようなシートニコニコでも、敏感肌用なので、まぶたの所にもシートがほしいなーーーチュー
そして、袋の中の残ったジェルを刮ぎ出すのも忘れずにチュー
{1E8A3FA4-FC32-4B4F-895E-A5FC8C6399BD:01}
こんなにもジェルが余ってましたウシシ
そして保湿系のシートマスクの場合は必ず唇にも忘れずに馴染ませるニヤリ
{9E14FE24-9400-4C5F-B5C7-AB4527572176:01}
リップケアも忘れずにーーウインク
そして約10分。。。
シートマスクは必ず10分以上放置しないでくださいね!!
10分以上放置すると、肌に入った水分が、またシートに吸われてしまうので、必ず10分で剥がしてください!!
剥がしますと。。。。
{725455F5-1C86-4CEE-A74A-9F5B17F86F85:01}
写真では分かりにくいですが。。。
お肌に潤いが吸収されずに残ってる状態ニコニコ
この状態が私の合格のボーダーラインなんですウインク
1回目に十分潤いを与えた状態での2日目のシートマスクなので、シートマスクの潤いが吸収されず残っているという事は、1枚の効果が十分だった事を証明してくれるんですウインク
逆に、2日目でも吸収されてしまうシートマスクは、1回のシートマスクの効果が十分じゃなかった。。潤いはまだまだ足りてませんよーーえーのサインともとれる。。
なので、私は2回目のお肌の状態で、シートマスクの良し悪しを決めるんですよねー。
なので、ミノンのぷるぷるしっとり肌マスクは本当にぷるぷるしっとり肌になるマスクニヤリ
そりゃ、ベストコスメになるわけだーー爆笑
敏感肌以外の方も、ぜひぜひ使ってみてほしいシートマスクです爆笑