アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


2/23日に発売されたばかりのオイル美容液ウインク
{12D584FB-4FEE-4AE6-97ED-162E58E8E0A6:01}

ドゥーオーガニックの
トリートメントオイルスムージングウインク

季節の変わりやすい春先の肌が不安定になりやすい方。
保湿をしても肌の調子が上がらない。。そんな方にオススメのオイル美容液ニコニコ
私もその1人で、季節の変わりめは、必ず肌荒れするタイプえー?
洗顔後2-3滴手に取って。。
{562340D3-568D-4CAF-ADF7-AA27A42AB434:01}
黄金色のオイルがキレイおねがい

有機月見草油、ボラージ種子油、国産コメ胚芽油に加え、スクワランと有機植物オイルを独自バランスで配合チュー
香りもとーーってもいい香りなんです照れ
オイルってベタベタするのかな?と思いきや。。。
{8DC1A3B9-6B01-4976-9AA8-90C5135D434B:01}

乾燥でごわつきが気になる肌にもすっとなじみ、やわらかくととのえてくれる爆笑
オイルなのにベタつかず、塗布したあとはさらりとした感触ニヤリ
ツルッとしているので、メイクのりがスゴくイイチュー

もちろんオーガニックなので安心して使えますよねウインクウインク


オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中