アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿


もう春がやってきたかなニコニコと思う季節になりましたが。。。

。。。いやいや。。。まだまだ冷える。。
我が家の床あせるあせる
床暖房のないフローリングなので、めちゃくちゃ冷えるびっくり
モコモコ靴下手放せませんえーん
そんな冷え冷え足には。。。
{744D30FF-1244-4E2F-AC15-300B5EC2822E:01}
健康足首ウォーマーチュー
コレビックリするくらい暖かいんですニヤリ

{9925236C-F075-4A5F-A739-CF958D5CDAEF:01}
私が履いたのはナイトブルー(紺)ですねウインク
使いやすい色味で、見えても恥ずかしくない照れ
{7B7191F1-942F-420E-B541-DD285A98CAA4:01}
表面は遠赤外線糸で中は吸収発散に優れたシルクを使った2重構造爆笑
{26EC26DF-CBF4-4BD8-B7AC-AA9EA24BEB19:01}
色味や素材が分かりやすく、素足で履いていますが、普段は黒タイツを履いて、この足首ウォーマーをつけてますウインク
冷えに関わる4つのツボをフワッと温めてくれる照れただ履いてるだけなのに冷えないウインクそして手放せないウインク
お色も。。。



9色展開で、いろいろ合わせれそうウインク
値段も¥1000ほどとプチプラなので、ちょっとしたプレゼントにもらって嬉しい1品ですねおねがい