アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


95%美容液のクレンジングニコニコ
{72B8B68D-530E-4DA2-9D2E-3969B957EFC0:01}
発酵美容クレンジングセラムニコニコ

このクレンジングセラムはクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリングまでの5役が1本でできるふき取り美容液チュー
まずはクレンジングとして。。。
{4011AA3F-EF49-40AB-AB75-69BB6D008F86:01}
コットンにたっぷりと含ませて。。。
チークはもちろんマスカラとライナーシャドウも使用しています。
{3E56912F-14B7-468C-8E74-25B02F2DE707:01}
さてさて。。。
メイクは落ちたのかと言いますと。。。
{3BFE182B-62A5-4E50-808D-FBD98FA2ED51:01}

メイクは落ちましたーー爆笑
だけど。。。
{DF8122F1-DCB9-4751-9E28-7065F313AD75:01}
アイメイクだけでコットン2枚あせるあせる
{22800D6B-31C8-4662-AF82-3E10276C191A:01}
アイメイクだけで、こんなに使ったあせるあせる
若干不経済ゲッソリ

なので、メイク落としとしてだけじゃなく、朝の洗顔代わりにふき取りとして使いましたーニコニコ
コレが便利さなんの、朝洗面所に行く手間が省けて、95%が美容成分だから、ふき取り後のお肌はもっちり潤うチュー

忙しいママにはふき取り洗顔便利です口笛


簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

コスメジタンファンサイト参加中