アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


3歳の男の子と言うと。。。。

。。。。じっとしない。。イヤ

。。。できない笑い泣き

1日中、外でも家でもひらすら動き回っている。。。(ウチの息子は。。)

そんな、動きたい盛りののびのび元気なキッズのための子供服(ノビッツ)爆笑

Nobittsu[ノビッツ]

のびやかにフィットするストレッチカットソー素材だから毎日はきたくなるニコニコ
立体パターンを採用した脚長テーパードシルエット&本格的なディテールで、かっこいいのにらくちんなはき心地です。
いっぱいカラーがあるんだけど、私がカワイイなーって思ったのが、

らくノビストレッチパンツ  ブラックウォッチ
ニコニコ
ちょっと上品にも見える、でも動きやすい。。そんなパンツが最高爆笑
普段から柄ナシのシンプルな服が多いので
パンツに柄があると、グッとオシャレさんになりそう口笛
着まわし度抜群だからデイリー遣いにもぴったりのパンツ音譜音譜

おもいっきし遊べるねーー照れ