アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日はポカポカ陽気でしたー照れ

早く毎日がこれくらいの気温になってくれたらなーーーチュー

洗濯物も今日はすぐ乾いたので、かなり嬉し爆笑皆さんは洗濯のこだわりってありますか?
うちは子供の服と大人の服は分けて洗うんです。。なぜなら洗剤が違うからおーっ!
子供の洋服の洗剤にこだわってるんです!
息子が敏感肌で、一般の洗剤で洗った服を着るとめっちゃ痒がるんですよねあせる
こんなにも違うもの?って思うくらい。。
合成何とかってやつがダメなんでしょうかね?なので、子供たちの服は肌に優しい洗剤を使用してるんですよウインク

話は変わって。。。
いいお天気だったので、今日はお外でいっぱい遊びました照れ

息子も風邪でずーーーっとひきこもりだったので、久しぶりの外あそび照れ
{9E03E0A4-A131-45D3-AEF3-7FB4BCF1356D:01}

お気に入りの乗り物をひたすら乗り回し
{15EE2F36-E996-47F9-BA81-7ED0F3071AB5:01}

どこまでも。。。。
{F1A336ED-6152-41FB-AE77-EA527ADDA696:01}
そして公園でブランコや滑り台を何往復もして。。。。
7カ月の娘はひたすら見学。。。
{0A37325A-0E0D-46A5-A689-A114260EB8DE:01}
私も滑りたーーーいとお兄ちゃんを見ては
{F5366758-C8FF-4F00-9D2C-154754F3D0AC:01}

滑りおりるお兄ちゃんを見て。。。
笑う。。。。
{1BAC06F8-E3DB-4E63-8A9A-8CE4103ED56D:01}
なんだこの顔、おばーちゃんみたいな顔

おもしろっ!