アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


女性が化粧下地に求める点をすべて詰め込んだ化粧下地照れ 
{915F3DB3-69F7-4C62-BF7F-F83ACC72E552:01}
MIMURA SS COVER

 しわ・しみ・そばかす・ニキビ跡・毛穴など、しっかりカバーしてくれるので、凹凸がなくなりたまごのような肌を実現できるニヤリ

{FACBE5BE-B9C6-4A82-A758-1BFB19688C1C:01}

なんともいえないテクスチャーなんですよーーチュー クリームっぽいとゆうか、油っぽいというか。。。
お肌につけると、すーーっと伸びて1つ膜がはった感じに。。照れ
{35817B96-8336-43C0-9451-282773BBB07D:01}
毛穴がキレイに隠れるんですニヤリニヤリ
伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良いですし、化粧崩れもな1日中キープしてました照れ照れ
アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいから安心して使える照れ
SPF20なのでホント紫外線予防もしてくれます爆笑
かなり強い味方になりそうだおねがい




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!