久しぶりのヒットですおねがい
アイメイク、特にこんな方にオススメのリキッドアイライナーです爆笑

☆涙が出やすくて目元をこすってしまう
☆マスカラはお湯で落ちないタイプ
☆ラインをひいてすぐビューラーを使ってしまう
☆仕事は外に出る機会が多い
☆メイク直しはめんどくさい
☆とにかく1日中キープできるものがいい

1つでも当てはまる方に。。。ウシシ
ミゼルエディのリキッドアイライナー
{A129EAC9-EFED-42A7-955C-E32363E4FF51:01}
耐水処方で汗、水、皮脂に強くてにじみにくいチュー
そして速乾性が高く、擦れにも強い!!
まずは、ライナーとマスカラ以外を仕上げて。。。

{1248D78B-3646-4B97-92F9-E8A114ECA4FC:01}
そして、ラインを引くのですが。。
筆先がすごく細くて繊細なので、
{39387F3D-EA6F-49EF-8398-AF8FF264F5AF:01}
痛くないし、すごく細いラインが引けるんですウインク
{8AED87AA-A8E6-452A-97FA-6EE797285410:01}
引いてないように見えますが。。。
目を開けると。。。
{8649018F-AAF7-4873-9639-7F584B118C3F:01}
ライン引いてるんですニヤリ
私は。。。変なこだわりですが、目を閉じた時にラインが引いてるか引いてないか分からないくらいが一番好きなんですチュー

そして、マスカラで仕上げまーすニヤリ
{2DF01446-6033-43AA-B232-7A726B499695:01}
マスカラでもだいぶ変わりますよねーニヤリ

でも、この自然に引けて、なおかつ耐久性に優れているライナーはとてもオススメですチュー
値段もプチプラで好きになっちゃうー(笑)
{D77829B0-38CD-4C89-8D37-9C7049CEEDC3:01}
株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しましたーウインク

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ