アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿


今日は幼稚園の物品購入でしたDASH!DASH!
購入品多すぎて、大変あせるあせる
そして。。。制服もいれて¥50000くらい飛んで行きましたーーー笑い泣き
分かっているけど。。。。えーん
さてさて、今月は当選品少ないので、ハガキ書きが必死でしたあせる
今日で先月出した枚数に達したので後はどれだけ増やせるか。。。ウインク
ちょっと余裕があったので。。。
裏面
{EAADC639-F9DC-4638-8A52-DB938A1AD971:01}

表面
{05F3AE16-9B41-450C-A549-33F0E994DE69:01}
両面気合入れてかわいくデコハガキラブラブ

そして。。。
ネットでデコ素材注文してるにもかかわらず。。。
ロフトで。。。買ってしまった。。。汗汗
{C3014EC0-3877-4609-9166-4DA0EB7FC594:01}
シールとマステ。。。。チュー
デコ素材にお金使いすぎだ。。。。えー
そして明日は月1のユニバーサルウインク
クールジャパン楽しめるかなー爆笑
そしてまたメモとか買っちゃうんだろーな
おーっ!汗
やだわ。。。この性格。。。笑い泣き