アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


昨日は久しぶりにカットしに行ってきましたー爆笑
我が家は家族みんなでカットしに行くんです口笛
お友達が1人でやってる美容室美容院
完全予約制なので、伸び伸び貸切ウインク
なので、子供が、泣こうが走ろうが安心してカットしてもらえるチュー
{21FE4FD6-FB73-4733-8430-710934D0D0AC:01}
娘を抱っこしながらカラーしてもらっても大丈夫照れ
{2525DD73-7E17-428C-8D91-5B27C013630B:01}
息子が走り回っても、大丈夫照れ

最近、産後の抜け毛がヒドイのと、カラーの退色でキンキンになってしまった髪をキレイにして頂きましたチュー
ビフォー
image
アフター
{692C9B5A-CDE8-49EC-AB54-6FA5DB2CD5CF:01}
毛先10センチは切ったかなチュー
そして、この状態をなるべく長くキープしたいので、先日当選したシャンプー&トリートメントニヤリ
{EFB000C9-7F7F-4235-ACEA-D58DB3D14028:01}
レーヌソレイユ モイストケアシャンプー&トリートメントニコニコ
紫外線ダメージを補修して、健やかな頭髪へ導くノンシリコンタイプのシャンプー&トリートメントウインク

じっくり使ってレポートしまーすウインク