アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


あの、ビーマムベビーがお年玉企画としてお年玉プレゼントに欲しいものベスト3を教えてくださーいだっておねがい

いやー嬉しいねウインク
ビーマムベビーの商品はオシャレで、妊娠中から「へーー。こんなオシャレなマタニティウエアがあるんだー」とか、
出産してからも、コレいい!って思うものがいっぱいで育児ママにはオススメのサイトウインク

さてさて、私が欲しい物ですって?!
ありますとも!ありますともチュー

それでは。。。
私の欲しいもの。。。ベスト3を。。。
発表させて。。。頂きたいと。。。
思い。。ます!!ガーン
(ピスタチオみたい笑)

ジャラジャラジャラジャラ。。。ジャン
第3位爆笑
マザーズバック
ペチュニアピックボトム(ダウントート)音譜

マザーズバックぽくなくシンプルでオシャレウインクどんなシーンでも持っていけそう照れ
もちろん、大容量なのでいろいろ入っちゃうチュー

第2位
エイデンアンドアネイのパーカーラブ

スタイやおくるみはあるんだけど、パーカーがあるなんて知らなかった!チュー
肌寒い時に着せるのにちょうどイイ照れ
ハート柄これまたカワイイおねがい

では、第1位です照れ
ペチュニアピックボトム(ウェアアバウトウォレット)ラブラブラブラブ
こんなカバンずーーーっと探してたんです!!チュー

スマホとカードと小銭が入るポシェットラブ
ちょっと公園とか、子供2人を連れて出かけるのにカバンを持ってしまうと手がふさがるえー
これさえあれば、自由に動き回れて、貴重品を落とすこともない!!グッド!

デザインもオシャレだし、私はほんとコレを探し求めてたのーーーラブ

わーーー。当たるといいなーーおねがい