アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


美容師さん150人で考えたシャンプーおねがい
{CD9AF517-4096-4E0E-A120-AE0C44B67D11:01}

株式会社モードケイズのビハール ライトシャンプーとモイストトリートメントウインク

使い始めて約10日
150人の美容師さんが考えたんだから、髪にいいの間違いない!!!

image
バシバシの乾燥毛でツヤのない私の髪ガーン
柔らかく猫っ毛汗
ビバールシャンプーで。。。。
{DD232700-2C3E-472B-8688-0E12B76DC9AD:01}
おっ!!色がウインク
しかもこんだけの量で泡立つんです照れ
経済的チュー
シャンプーもドロっとしてなく、サラッとしていて髪に馴染みすぐに泡立つウインク
なんだけどライトシャンプーなので、乾燥毛の私には、どうしても乾くと広がってしまったショボーンなのでシャンプーは途中でやめました。
今まで使っているシャンプーと
ビハールモイストトリートメントを使用チュー
{94D26FD5-E324-4088-90B1-1D3DF0BE50A5:01}
髪は滑らかな指通りで手触りがいい照れ
乾かす髪もしっとりしてるのが感じれるーニコニコ
そして10日後。。。
{4F8E121C-B816-48DE-A3A1-080EC613796E:01}

めっちゃツヤ出てるーー爆笑
{53083471-0B89-4804-9BCF-156D9EFE14CB:01}
毛先のまとまりもこんな感じ爆笑
(抱っこ紐しながらですみません。。)

ビハールの特徴ニコニコ

こんなにイイもので作られてるんだから、
間違いないですよねチューチョキ

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中