アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


新年から使い始めた、乳液生活
ウインク
今まで普段、乳液はベタベタするイメージであんまり使わないのですが。。。
2016年は、自分磨きにも力を入れていきたいので。。。。
乳液を使う生活をしていましたニコニコ
約2週間使い続けてましたが照れ

お肌の調子に変化が。。。照れ

この豆乳液は、豆腐の盛田屋さんだからできるこだわった豆乳をたーーっぷり使った
乳液爆笑
{C3917DBA-AB2D-421A-85CD-F7C3A3EBDD3A:01}

豆乳を手にしたような、濃厚さなんだけど、ベタベタしなくて、スッと浸透する照れ

お肌のキメが整う感じで照れモチモチ肌おねがい
{562AE703-9028-41CA-BF2E-3E7A85464903:01}
肌に透明感が出てきた気がします照れ

なので、ソバカスが目立つなーーえー