アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿

いよいよ明日からクールジャパンが始まりますチュー
私も今月末に行こうと思ってるんだけど。。。いっぱいかなー??チュー

クールジャパンはまたレポートさせてもらいますが。。。
今回は雨の日でも大丈夫チョキオススメスポットです照れ
場所はユニバーサルワンダーランド内のセサミストリートエリアニヤリ
{972B5B4B-1F97-4A9B-BAE3-DAB5642B69D6:01}
エルモのバブルバブルのアトラクションを目指してくださいウインク
中に入ると!!
{A369B7A9-69CC-45D1-805A-7DA8544DFB63:01}
何なのこの空間チュー
入ってすぐにカフェがあり、階段を降りると子どもが目を輝かすような遊び場が広がってるじゃありませんか爆笑
ここで「エルモのバブルバブル」を乗りたい方はすぐに「よやくのり」のチケットを取っておいてくださいグッド!グッド!

{431AE201-D4B9-46D8-A75B-9D0BB377F573:01}

このエルモのバブルバブルは並ばなくていいんです照れ
何故なら。。。。周りで遊ぶ所がいっぱいあるので、子どもが遊んでいる間にアトラクションの時間になってくれるので待ち時間が苦じゃないニヤリ
{84C750B7-3E41-41E2-A9D6-7C865D4FF1AF:01}
大きなブロックゾーン
{0550D750-8219-440F-9801-5D14B27A7B76:01}
ジャンボ風船ゾーン
{180B857E-EA4B-470D-8518-D366F6FB035D:01}
ボールプールゾーン
{6B29F4A4-D9D3-4235-95BA-9F9BB56123CB:01}
ジャングルジムゾーン
子供の興奮してる様子が凄く伝わりますよウインク
このエリアの嬉しい所がチュー
各ゾーンに係りの人がいてるんです照れ
なので、安心して遊ばせる事ができるので親はボーーっと見てる状態おねがい
寝てるお父さんもいましたチュー
そうこうしてる間にエルモのバブルバブルに乗れちゃうんです照れ

雨の日、暑い日、寒い日、には最高の場所になるでしょーニコニコ
もちろんエルモのバブルバブルに乗らなくてもこの遊びエリアは使えますチュー

そして、中に入っているカフェでは。。
{C1D86A24-BD85-4FCF-951C-99954AB69FDB:01}
こんなカワイイデザートが食べれるんです爆笑
オススメはこのソフトクリーム爆笑
キッズサイズと大人サイズがあって
値段も¥300と¥450おねがい
{A32D66C5-2936-4B47-97EB-5C0FE4945285:01}
カワイイでしょ爆笑
ちなみにハリーポッターエリアで売ってる普通のアイスクリームはカップの何のトッピングもなし。。。新幹線のアイスみたい(笑)が¥450で売ってました!!
なので、こっちが断然良いラブラブ
アイスを食べるならここがいいですよウインク

大人はカフェで一休みしながら、子供を遊ばせる事ができるウインク
そして、雨、風、暑さ、寒さもしのげる。
まさに神エリアです照れ