アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿

久しぶりに雑誌を購入爆笑

主婦が雑誌を買う時って、何か変化を求めたいとか、刺激を欲しいって時なんですよねチュー
今回は。。。
{B581FC09-E224-4249-90CF-73F1B0C48B47:01}
Saitaと
{52C8654E-4F8A-4F16-A0E3-522B4791143C:01}
Comoの2冊ニコニコ
どちらもママ向けの雑誌照れ
ママ向けの雑誌って初めて購入しましたニコニコ
購入はもちろんポイントタウン経由の楽天ブックスで購入おねがい

Saitaの方は、若干残念な雑誌でした。。えーファッション系の雑誌かなと思ったら読者モデルや素人ブロガーばっかりなので、マネしたい!!ってのがなく、
料理系メインでなく。節約ーーーってのでもなく。セレブ感ってのもなく微妙でした
あせるあせる
そしてComoニコニコ
こちらは、入園入学特集で、4月から入園を控える私にはドンピシャの特集ニコニコ
情報も満載で、へーーー。へーーーおねがいと読んでとても楽しくイイ刺激を得れました爆笑
Comoは2ヶ月に1回の発行なんだけど、毎号発行されないかなーチュー
2月号は料理の別冊号としぜんとかがくの発見のミニブックが付いていて
{E7B9B5F2-F6B0-4095-B2ED-C3014E083E5F:01}
しぜんとかがくの発見は、3歳の息子が真剣に見ていたので、図鑑買おうかなー照れなんて思うくらいチュー

次号も楽しみーーー照れ
皆さんはオススメの雑誌ってありますかー??爆笑