アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


昨年の話になりますが。。。照れ
年越しそばって食べましたか?
年明けうどんってのもあるんですが。。
どちらも食べましたか??

昨年、我が家の大晦日はお友達家族とパーティーウインク
お寿司やケーキにラブラブもちろん年越しそばも食べましたウインク

大晦日の我が家のソバは必ず「ニシンそば」なんですよーーチュー実家もそうなんだなーウインク

で、お友達ママと買い出しに行った時、ニシンを選んだらビックリされて!!
食べた事ないだってびっくり
マジ!!??
美味しいから食べてみニヤリってニシンと友達がいつも食べてるエビの天ぷらを購入DASH!
ところがビックリ!!
いつも98円のエビ天が、ここぞとばかり値を上げているポーン
1匹198円だって!!何が違うんだいえー
ニシンとエビを購入して、年越しそばを作りましたキョロキョロ

そして、夕食の年越しそば「ニシンそば」をお友達に食べてもらいましたウインク

するとママさんおねがい「美味しい」ラブラブ
ニシンそば美味しいだっておねがい
嬉しいじゃないですかーーウインク

皆さんは年越しそばは何派ですか??ウインク