アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


ねむーーいチーンねむすぎる。。。チーンぐぅぐぅ
今朝は5時半に起きて、7時に旦那さんを送り出し。。。7時から2度寝するはずが。。娘。。まさかの6:30起床笑い泣き
そして、8:00に娘が寝て今度は息子が8:30に起きてきた。。。笑い泣き

おいおい。。。えーん

私の楽しみな2度寝タイムを返してくれーー!!。。。。。
。。。。。そして。。。。1日が過ぎ
子供が就寝。。。旦那も息子を寝かしつけそのまま。。。The  ENDぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜中の授乳もあるので。。。睡眠不足な私。。。チーン家事も終わったし。。。
私も寝てもいいかしら。。。かなりお疲れですチーン

こんな私を元気にさせてくれるアップアップ

ジャララ、ジャッ、ジャジャーーーンパー
(◯らえもん風)
伝統製法にこだわった天然醸造ぶどう酢『葡萄物語プレミアム』



おいしく飲める本物の健康ぶどう酢『葡萄物語プレミアム』は国産の手作りワインを発酵した醸造ぶどう酢と、3カ月以上の時間をかけて醸造した天然米酢をブレンドして、最高に健康に良いお酢!!

フルーツ酢ではない、ホンモノのお酢!!
保存料・酸化防止剤不使用です。
毎日、摂取して、疲労回復などにお役立てください。ですってラブ

お酢だけど、葡萄だから飲みやすいのかなー??口笛炭酸水と割ったら飲みやすいのかなー?
ヨーグルトとかにかけたら、毎日食べれるかな??
とうとうお酢の力に頼ろうかな??ニヤリ
「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中