アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


新年は。いろいろな物を新しくしたいワタシラブ
お箸や歯ブラシも新しくして。。。。
そしてスキンケアまで新しくしちゃいました照れ
普段、乳液はベタベタするイメージであんまり使わないのですが。。。
2016年は、自分磨きにも力を入れていきたいので。。。。チュー
パパパのスキンケアは辞めて。。。自分のお肌を労わってあげよーと思いますチュー

この豆乳液は、豆腐の盛田屋さんだからできるこだわった豆乳をたーーっぷり使った
乳液爆笑
{C3917DBA-AB2D-421A-85CD-F7C3A3EBDD3A:01}

豆乳を手にしたような、濃厚さなんだけど、ベタベタしなくて、スッと浸透する照れ
このツヤと感がいいですね照れ
{C720FBBF-EA42-44BF-898F-4C3566AD6D23:01}
お肌のキメが整う感じで照れ
2週間じっくり使ってまたレポートしまーす爆笑
久しぶりの乳液週間、体験したいですニコニコ


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中