アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿

今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
今年最後にやりたい事。。。。
やらないといけない事あせるあせる
。。年末の大掃除あせるあせる
今年は結構サボりぎみ。。。キョロキョロ
だけど。。普段やらないとこの掃除はしましたよーーーニヤリ

ウォシュレットのノズル掃除。。。。
{029A95AB-7409-4780-9B19-5419878337D9:01}

ウォシュレットのノズルって案外汚いのは知ってましたが、ノズルクリーナーがあるとは知りませんでしたおーっ!

お食事中の方がいたらすみません。。ショボーン

{60CB04C0-9692-4101-A6E1-680E2BA2A334:01}

トイレについているノズルクリーンのボタンを押すと水がノズルに流れて洗浄するだけ。。。
なので、水アカがつくんです。。。
{81406039-27A4-46A0-8D92-589814E9D735:01}
ノズルクリーナーをシューーーっと吹きかけると。。モコモコの泡が汚れに密着!!

{21AA1237-C787-4938-B7E1-FA297E82537D:01}
ツルツルピカピカに洗浄されました爆笑

そして今から。。換気扇掃除。。。
。。。。戦うぞ!!メラメラメラメラ