アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日、気が付いたあせる
{38033A16-6423-45F1-93C7-076875F4E3B5:01}

子育て給付金の申請をすっかり忘れてたあせる
3000円。。。
面倒くさいけど。。。3000円も大切あせる
諦めようと思ったけど。。。
毎日の節約の意味がなくなるおーっ!
なので、市役所まで行ってきましたよDASH!DASH!
思い出してよかったーー口笛
ぎりぎりセーフDASH!DASH!

そして今日で11月も終わり。。。
今月は懸賞当選が少なく2件のみ。。。
最近、いろいろな方のブログを拝見してると。。。毎日のように当選してる達人。。
いや神的な方がたくさん!!

私なんてペーペーですわ。。。ショボーン
そして、達人の方たち皆さんがやっている事は。。。
ハガキのデコ音譜皆さん凄いんですお願い
クォリティーも凄い!
って事で私もデコはがき作ってみましたてへぺろ
{152003E1-C95E-42E3-BBB8-9A75DA7FEB6F:01}

ポップでクリスマスっぽく爆笑
メッセージを書ける欄も作りましたアップ
{8BA24234-67FF-4839-AD63-86C7B5538DAA:01}
こちらは大人っぽく、化粧品の応募に出そうかなチュー

後は皆さん、情報交換グラサン
皆さんたくさん、懸賞友がいらっしゃいます。
私も懸賞友達欲しいなーー。誰かなってくれないかなーーー(笑)
来年。。。いや、来月からさらにレベルアップアップアップした懸賞応募するぞーーープンプン