アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


雪麗花音譜なんとも綺麗なネーミングニコニコ

「セツレイカ」と読むこのスキンケア音譜
{6FAC4D59-E50A-496B-A5CC-067173625BC2:01}

まだ、発売前お薬用ホワイトニングスキンケアチュー
一足お先に長期モニター中です照れ
化粧水、美容液、クリームの3点からなり、シンプルなお手入れで保湿し、健康で美しい状態に導くことを目的とした商品音譜
{9F8F5A56-C10E-40CE-B232-5995DB30FB08:01}
ホワイトニング ローション音譜
ホワイトニングローションって保湿が足りないイメージなんだけど、雪麗花はしっとり感があって、乾燥肌の私にはイイアップアップ
肌のコンディションを整えるって感じ照れ

続いて。。。。
ホワイトニング エッセンス音譜
{9CAD2E02-0C7A-4062-82DB-A2EE37A23A85:01}
この美容液は、少しだけとろみのあるテクスチャーで、美容液と言うよりかは、しっとり化粧水のようニヤリ
使い続ける事でお肌を健康で美しい状態へ導いてくれるんだっててへぺろ
約1週間ほど使用してますが。。。
導いてくれてるのかな??チュー

最後に。。。
ホワイトニング クリーム音譜
{95F259E7-6874-4EDB-8460-91E9E018868F:01}
なめらかなクリームで香りが好きーチュー
アルブチンと10種の植物エキスが入ってるんだってアップ
{EE0CA80A-2A75-4160-873F-E26C9A0196D2:01}
くすみの気になる目元にはたっぷり塗ってニヤリ
1週間ほど前の写真と比較目
{76D11C8E-5E95-4D97-919B-4056ADD1334C:01}
明るく!?白くなってるっちゃーなってるけど。。。写真の明るさもあるのかな??
うーーん。。もっと長い事使わないとわからないか。。。

まだまだ雪麗花をじっくり使ってレポートしたいでーす爆笑