アイコンママブロネタ「時短・節約」からの投稿


今日は、近所にコンビニがオープンウインク

サークルKサンクス音譜
ポストにチラシが入っていて、そこに洗剤のプレゼント券
{44EA37B6-B35E-468F-8371-9DE08C0941A7:01}

うぁー!!今日までだーーーガーン

3ヶ月の娘を抱っこ紐で。。。
3歳の息子は三輪車でお散歩がてら、オープンしたコンビニへウインク
オープン記念セールでパンも30円引き、スィーツも30円引き!!
そういやレシポでサークルKサンクスのキャンペーンしてたよなーーニコニコ
{49FB3D61-2B48-4301-98CD-8564B5D4D8A0:01}
スィーツに80pもつくウインク

オープン記念で30円引き、レシポで80pつくとなると150円のプリンが実質40円で購入できるひらめき電球
よし!!買おうウインク
そして、洗剤引き換え券を渡したら、息子の分までもらえて。。。ラッキーラブ
連れて来てよかったー口笛
{40473B87-BA2A-40D2-B889-12842B33CFF9:01}

オマケまでもらって、40円でお徳用にGETできました爆笑
ちなみに支払いは、懸賞で当たったクオカードで支払ったので、タダで貰ったようなものチュー

お得にGETできて良かったですおねがい