アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


今年は暖冬だそうですよウインク
確かにまだコート着てないなーーーニヤリ
でも、お腹はかなり冷えるんです。。。
ナゼかって!?
オッパイをあげているから。。。チュー
そうなんです。。。3ー4時間おきに乳をほりだしている。。。夜中の授乳は寒いし。。そりゃー冷える訳ですわ。。。ガーン
でも、私にちょうどの腹巻がなーーーいあせるあせる
それもナゼかって!?
{0FA450BC-7D9B-4CC6-AFFE-2C8BAC511BAE:01}

そう。。。去年は妊娠中だったので、腹巻がのーーーびのび。。。あせるあせる
妊娠中は冷えないように気を使ってたもんんね汗
そこで!!!!授乳中でも冷やさないビックリマーク
チラ見えしてもカワイイ腹巻を発見目
おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”
おなかくるりは、見えてもOKのデザイン腹巻ニコニコ
腹巻って見えたら恥ずかしい。。。っという思いを取り払ってくれるニヤリ
どんなデザインかって!?
デザインは4種類

サンシャイン

マイファミリー

モーニング
そして、私の好きなデザインの星空
これはオシャレウインク
普段から黒っぽい服が多いので、
少し見えても違和感なしビックリマーク
そして。。。カワイイだけじゃなく、化学繊維はほとんど使わず、綿64%モダール32%で肌触りもイイウインク

そして、柔らかく伸びもいいので、締め付けず、フィットしてくれておなかを優しく温めてくれる爆笑

これさえあれば、コートなしでも暖かく過ごせるかな!(笑)