アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


朝だけは必ずコーヒーを飲まないと目が覚めない私にひひ
でも、授乳中なので、カフェインは気になりますねえー?
そんなコーヒー好きの私にピッタリのノンカフェインコーヒー音譜

{3809E0F9-7022-435E-B91E-3F0C4C47E581:01}

AMOMAのたんぽぽコーヒー音譜
授乳中の今はルイボスティーを飲んでいましたてへぺろ
今回は、初たんぽぽコーヒー照れ
どんな味かワクワクアップアップ
{297A4F75-70FF-4CF0-A8BE-C4075CCF4E21:01}
見た目はブラックコーヒーチュー
コーヒーの淵に粉がたまるのは、少し気になりますが。。。
味は。。。。ひらめき電球
美味しいーー爆笑
口に運ぶ時の香りは香ばしい香りで、麦茶っぽい?お茶かな?って感じなんだけど飲んで喉に入る後味がコーヒーなんですよねウインクチョキでもホントはお茶。。
何とも不思議な感覚チュー
コーヒーを飲んでるという満足感はあるグッド!
クッキーと一緒にティータイムでも全然オッケー照れ

遊びに来ていた同じ授乳時期のお友達にも、飲んでもらったら。。。
「美味しい音譜
他のたんぽぽコーヒーを飲んだ時マズすぎて悪いイメージがあったんだって!でもコレは美味しいと驚いてましたウインク
カフェインを控えたい妊婦さん、授乳期の産後ママを中心に人気のたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)。爆笑
たんぽぽの根を焙煎をしてくるため、コーヒーに似た香ばしい香りから「たんぽぽコーヒー」と呼ばれているんだってグッド!たんぽぽコーヒー
AMOMAのたんぽぽコーヒーは、無農薬栽培のたんぽぽの根を使用し、日本国内で焙煎してるアップアップノンカフェインの健康茶として、お子さんからお年寄りまで、安心して飲めるのがいいですよねニコニコチョキ

無農薬たんぽぽコーヒーのサイトはこちら
http://www.amoma.jp/product/tampopo.html

AMOMA natural careファンサイト参加中