アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


3歳の男の子と3ヶ月になる産まれたての女の子の育児を毎日していると。。。
やっぱりストレスもたまりますよねぼけー

どっかに出掛けてリフレッシュアップアップ
とかもしたいんだけど。。。
それもできないし。。。うーん

そんな私のリフレッシュ法は。。。
いつの間にか。。。。
甘いものを食べる事になっていますチューあせる
{DD20A0A7-7D49-4964-B5B1-FBC9C800C525:01}

先日も旦那さんの誕生日だったんだけど。。。旦那さんの誕生日ケーキバースデーケーキ

3歳の息子と私とでほとんど食べちゃいました。。。ウシシ

甘いものは最高アップアップ甘いものがいつしか私のリフレッシュ法に。。。チュー

甘いもの食べたら、ちゃんと歯磨きもしなきゃね爆笑チョキ