アイコンママブロネタ「保育園・幼稚園のこと」からの投稿


今日は4月から行く幼稚園の説明会に行ってきましたニコニコ
{00E5C591-2C29-4828-ABD1-866BFA74A2B3:01}

説明会では個人面談と数人でお遊戯の時間もありましたウインク
{45A95A5A-FB57-42CC-8179-0CB9DC0CF963:01}

個人面談の順番を待つ息子ウインク

面談やお遊戯は無事終了したのですが、最後に購入教材や制服の購入についての説明が。。。。
購入品一覧の紙をもらい。。。
驚きびっくり
必要なものすべて買ったら笑い泣き¥50000くらい飛んでいくーーーえーん

毎月の教材費に含まれてるもんだと思ってたのに。。。笑い泣き
お絵かき帳¥270クレヨン¥570
って。。。。100均のじゃダメですかい??ぼけー

一番下に。。。できるだけ購入お願いします。って書いてるし。。。えーん
まさかの出費になりそうですよ。。。。チーン