アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


たびたび、私のブログで出てきている悩み。。そう産後の頭皮トラブルあせる
1人目の時は脱毛あせる
2人目は。。。カユミあせる

そんな様々な頭皮悩みを一気に解決してくれるのが音譜
オルタニカ スカルプエッセンス音譜

{F81C5358-BD26-49F3-B44D-F29F06171B43:01}

「オルタニカ スカルプエッセンス」は、頭皮のかゆみや荒れをコンディショニングする頭皮用美容液チュー
これ1本で、乾燥、カユミ、フケ、荒れ、ハリコシ、めぐり、頭皮臭の悩みを解決してくれるオールインワン頭皮エッセンス爆笑
頭皮トラブルとエイジングに負けない健やかな頭皮環境を育むために、必要なものだけでつくられているので安心。
ダメージケミカルを一切使わず、オーガニックな植物エキスを中心とし、厳選した植物エキスをふんだんに配合。ウインク
早速、お風呂あがりに。。。
{75BB2D1C-ACB3-428A-B28F-9B0DF281F6C9:01}

カユミの気になる頭皮に向けて、プシュとDASH!DASH!
頭皮ケアには珍しく、スプレータイプ
{58D473E2-8096-410E-AA70-1211949F2FC4:01}
香りも刺激もなく、可もなく不可もなくなんだけど。。。これは驚き!!
私のカユミは夕方から。。。ショボーン
なのですが。。ひらめき電球
夕方の頭皮のカユミがない!!ガーン
信じられないんですけど!!
たまたま、調子が良かったのかビックリマークはてなマーク
毎日使ってまたレポートしまーーす爆笑