アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿


最近、ハマっているのが。。。

ルイボスティーウシシ
{C065C82E-8DCB-4B94-829D-7CE252691BB6:01}
というよりも、このホットのドリンクホルダーを買ったので、しょっちゅうホットのルイボスティーを飲んでるニコニコ

なぜ、ルイボスティーにしたかと言うと。。。
ホットといえばコーヒーばかりでしたビックリマーク
でも、今授乳中なので。。。
ぶっちゃけカフェインは気になる。。。ショボーン
で身体も暖まって、カフェイン気にせず飲めるルイボスティーを飲んでるわけです爆笑。。。。。が

やっぱりコーヒー好きの私に朗報チュー


コーヒー好きの私にピッタリのノンカフェインコーヒー音譜
AMOMAのたんぽぽコーヒー音譜
たんぽぽコーヒー

カフェインを控えたい妊婦さん、授乳期の産後ママを中心に人気のたんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)。ニコニコ
たんぽぽの根を焙煎をしてくるため、コーヒーに似た香ばしい香りから「たんぽぽコーヒー」と呼ばれているんだってグッド!たんぽぽコーヒー
AMOMAのたんぽぽコーヒーは、無農薬栽培のたんぽぽの根を使用し、日本国内で焙煎してるアップアップノンカフェインの健康茶として、お子さんからお年寄りまで、安心して飲めるのがいいですよねニコニコチョキ

ノンカフェインブームの私にとって魅力的なコーヒーだわチュー気分によって今日はルイボスティー。今日はたんぽぽコーヒーって楽しいティータイムを楽しみたいなーー口笛


【モニター50名募集】★たんぽぽコーヒー12ティーバッグ★妊娠・授乳期に ←参加中