アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿



10/24日に発売したばかりアップアップ
キュレル 頭皮保湿ローション
{1B1FB662-5762-4AF1-97FA-FCB24C2EA64A:01}
出産してから頭皮の乾燥がすごく気になって。。。今までこんなカユミ気にならなかったのにあせるあせる
そんな頭皮トラブルを解決してくれるのが。。。ひらめき電球
キュレル 頭皮保湿ローションなんですウインク
実は頭皮はとてもデリケート
頭皮は、もともとの水分量が少ない上に、水分が逃げやすい部位。。。。
そのため、顔や体の皮膚と比べ、乾燥して敏感なんだってDASH!DASH! 
{DCE3835F-58C3-4509-94C8-97B5E42EADD7:01}
地肌にあてて、チューーっと液を出すとひらめき電球
{F692BAB9-A9AB-498D-9C16-0EF19EF93C3D:01}

ちょっとドロっとした保湿液でこれに肌の必須成分「セラミド」がたーーっぷり入っているニヤリ 「セラミド」が不足すると、頭皮も荒れて乾燥しやすくなってしまうゲッソリ 
気になる部分につけてDASH!DASH!
{E1EA770E-35F8-420F-AEAC-3E2ED9231E62:01}
付けた部分は、ちょっとベタっとして見えますけどあせる意外とサラサラで、髪が乾くと、何もなかったかのような感じにウインク
頭皮もお肌ビックリマーク洗顔のあと化粧水などをつけるのと同様、頭皮も洗った後は保湿が必要