アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


産後2週間が過ぎました。ニコニコ
もうすぐ3歳の長男と生後2週間の長女の母親としては。。
やっぱりキレイなママでいたいものチュー
でも、子育てに忙しくエステなんて行けないえーん
そんな、忙しい育児ママでもまるでエステ帰りデレデレのお肌になる
このマスクの凄さがアップアップ
希少品種のスイスのリンゴ果実『ウトビラー・スパトラウパー』という品種は4ヶ月保存しても腐らないことから、奇跡のリンゴとして知られています。そんなリンゴから抽出したハリツヤを与える成分リンゴ幹細胞エキスに、3種類のヒアルロン酸、コラーゲン、うるおいキープ成分のフルボ酸など美容成分をたーっぷり350ml分も含んだシートマスクなんだってポーン
濃密な美容成分配合の15枚入りシートマスクでお顔をやさしく包み込んで肌の底力を上げてくれるゲラゲラ
7種のエッセンシャルオイルの香りでリッチな気分も味わえちゃうラブ

これで、キレイなママになれるかしらウインク