アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


2人目を出産して、退院から3日が経ちました。。。あせる

無理せず、何とか生活はしてますが。。。

上のお兄ちゃんの。。。ワガママ。。。汗
が止まりません。。。。汗汗
{BE443126-859D-488E-BE86-D8F126A3A052:01}
そして、赤ちゃんにちょっかいかけまくり。。。ガーン

入院中はさみしい思いをさせたので、この反動は仕方ないと覚悟はしていましたが。。。ガーン

赤ちゃんのマネをしてみたり、意地悪言ったり、挙句の果てには。。。
「母ちゃん、キライ!!」だって。。。

むかっむかっむかっむかっを抑えつつ、対応するも。。。

うーーんむっもしかして、赤ちゃん返りとかするのかなー??なんて。。。

もっと、上の子とふれあいを増やしていかないとなーーー!!!!

2人育児。。がんばりまーすあせるあせる