アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


いよいよ、出産を明日に控え。。
ドキドキラブラブラブラブ
先日、購入した抱っこ紐が届きましたアップアップ

1人目の時は使わなかった抱っこ紐。。。

2人目はさすがにいるでしょーーあせる
と思い。。。いろいろ調べると。。。

やっぱりエルゴにたどり着く音譜

そして、いろいろ調べると。。。。

どうやら偽物がかなり出回っているよう。。あせるあせる
ネットショップでもかなりの値段の差DASH!DASH!

子供を預ける抱っこ紐。。。
命を預けるようなもの。。。。
偽物はマズイでしょ汗汗って事で、ネットショップの正規店で購入を決めましたひらめき電球
{E6DBEC53-6E5C-4A9D-9679-8BEC34E74B5F:01}

購入したのはミントドット音譜
{8A8F75E7-0E14-4B0E-A866-02B58532F799:01}
女の子ラブラブなのでカワイイのにニコニコ
{04E4295D-97C5-459C-9EE7-4E3DD8876E7C:01}
ちゃんと正規代理店の保証書も入っていて、購入特典に。。。音譜
{D0BDC8AC-CC53-4EC9-96FF-82E899AEE1CE:01}
オーガニックのタオルと、抱っこ紐のベルトカバーがついていましたニコニコ

ポイント使ったし、まぁまぁ安く買えたので良かったです音譜音譜



¥18,900
楽天