アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


今日は子供が一時保育で15:00までいないので、家で1人出産前の大掃除!!!!
お昼は作りたくなーーいショック!
簡単にすませたーーいアップアップ
おっビックリマークひらめき電球
{BA48FE8A-55FB-40B7-82A0-3BF21704354D:01}

「鮭香るしょうゆ」で卵かけご飯でも作りますかにひひ

「鮭香るしょうゆ」は
北海道産の「鮭節(さけぶし)」を使用した甘口の香るかけ醤油音譜
まろやかな丸大豆醤油とコクと香りの二段仕込醤油を黄金比率でブレンド。

このお醤油・・・卵かけごはんで使用したら絶品です!!ちあったので私もやってみましたアップアップ
{C411D7C0-8894-43CA-8586-0D81FC6C1C52:01}
ご飯に。。。卵を割り。。。にひひ
鮭香るしょうゆを。。。
{EC212DFB-71B1-4EC3-982D-FF1947D24589:01}

かけるだけーーーー音譜音譜
{C5F77AC2-DAC5-4F37-9009-AB48962638D8:01}

やばーーーいニコニコ
美味しそうアップアップ
まぜまぜして食べると。。。ひらめき電球

これは美味しいニコニコ
ダシの味がしっかりしていて、たくさんかけても、しょうゆの辛さはないにひひ
まろやかーーーで、あっと言う間に食べちゃったーーニコニコ

もちろん、冷奴・焼き魚などのつけ・かけ醤油や煮物・鍋物にも幅広く使える
万能醤油音譜音譜
一緒に入っていたレシピ音譜