アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿


8月に入りましたー!!
そして、出産まであと1週間をきりましたDASH!
昨日は最後の検診ひらめき電球
赤ちゃんも下がってきてないし、このまま1週間ドキドキしながら、予定日まで陣痛がこない事を願うのみ!!

毎日、毎日の暑さ汗特に妊婦にはキツイ叫び
妊娠してから出てきた悩みが。。。。
「顔のてかり」汗汗

体温が高いのは分かるんだけどDASH!DASH!
夕方にはテカテカ汗
そんな悩みにアップアップ

「プリモディーネ マットスキンカバー」音譜
{E581232A-B6F2-4C22-9F98-BF5197AFAD58:01}

この下地を塗るだけでパーテカリ知らずなんだってひらめき電球
{6B27BC4F-32EB-4337-86C0-F5540F6FA9B7:01}

テカリに効果があった人92.8%!!
スゴイ!!!!
早速、私もにひひ
{42A2CF97-FD92-45C8-AE22-4AFB154016CA:01}

マットスキンカバーをパール粒くらい出してひらめき電球
なんか、素材が。。脂っぽい感じDASH!
なんだこのテクスチャーはひらめき電球
でも、でも、肌に伸ばすと、1枚ベールをはった感じにアップアップ
そしてサラサラ音譜音譜
{0E60D4FD-00AA-4262-81BF-1B057B2EBD13:01}
小鼻の毛穴や凹凸がサラっと消え。。。
{06E91B5D-2B2B-4FB4-A0B2-E3F984D42971:01}
お肌もサラサラアップアップ

夕方の肌もひらめき電球
{D6413901-50FD-4967-B48B-F5797CFCDF31:01}

全然テカらず、サラサラ肌でしたニコニコ
もっと早く出会いたかったよーーべーっだ!

もう手放せませーーん目目