出産まであと10日
DASH!DASH!
いろいろ考えるとドキドキするなーーーにひひ
出産の前日の夜は、当分外食も行けないだろうという事で「お外でディナー」ナイフとフォークでもしようかと、旦那さんが提案してくれましたアップアップ

そして、がんばったご褒美音譜もしてくれると。。。私が!旦那?私が無理矢理約束をしましたーーにひひ

何買ってもらおうかなーー?
など、気持ちをそっちに集中させてにひひ
考えてたら、ちょいど今ひらめき電球
私の好きな「Think Bee!!」が
「ビー!バケーション!」を開催アップアップ

シンクビー! ビー!バケーション
最新作が盛りたくさんですひらめき電球
そこで、勝手に欲しい物ランキング音譜
まず、第3位グッド!
フルール•フルールバッグ音譜



夏っぽく爽やかでカワイイじゃないですかーーひらめき電球
シンクビー!って結構モノトーンのイメージがあったんだけど音譜
イメージがガラっと違う感じで、これもまたカワイイ目チョキ

第2位アップ
こちら最新作のお財布音譜
ミックスジュース音譜

ポップでカワイイですよね!
お財布欲しかったんだなーーひらめき電球

そして、そして第1位がクラッカー
こちらも最新作アップ
ミックスジュース音譜バック


何度見てもカワイイ音譜音譜

目立ちたがりの関西人には、これくらいがちょうどイイにひひ

見て下さい!!お財布と一緒に持ったら


かなりイイ感じラブラブラブラブ

さてさて、何をおねだりしようかなー
にひひ


シンクビー! ビー!バケーション


【10名様】シンクビー!ビー!バケーション ←参加中