アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


年齢を重ねた大人の肌はこんな状態。。叫び

年齢とともにターンオーバーが乱れ、角質肥厚をおこしがち叫び

セラミドなどの保湿成分が不足して、肌の水分保持力が低下している叫び

バリア機能が低下し、外的刺激を受けやすい叫び

うん。うん。。。
まさに私のお肌の状態だあせるあせる
つまり。。。。大人の肌は汚れを溜め込みやすい環境に。。。。叫び叫び叫び叫び

そんな悪い環境をキレイスッキリさせてくれるのがひらめき電球

株式会社二ナファームジャポン
{2B106B5F-E9D9-46FA-A283-D6BCF161F3AD:01}
「デマキヤン アセニール」音譜
クリームクレンジングアップアップ
{3AAA096C-DB6D-4DEE-87A5-4E35E07BBD83:01}

とろけるような感触で包み込み、デリケートな大人の肌に負担をかけることなくしっかりメイクや落ちにくいメイクをやさしくオフするクレンジング音譜
普段からシャドウもマスカラも欠かせない私のメイクニコニコ
{A7C2717B-7708-49D0-B3C3-F0ABA236158D:01}

こんなしっかりアイメイクもひらめき電球
{AF1803DB-5790-43EF-8C10-F92E680CCCAD:01}

デマキヤンアセニールをお肌に馴染ませ。。。
{27703098-4EE2-4CE7-89D6-D34F5A80B237:01}

目元のメイクの汚れも浮き上がらせてアップアップ

{30ACFED6-89C6-4D38-8643-9077B7C3FD38:01}

洗い流すとひらめき電球
{7D914A0E-E667-449E-A579-11FA03D8229F:01}

アラ!!スッキリアップアップ
{33AEAEC1-4093-44D2-9886-0E29B92D7D75:01}

つっぱり感もなく、キレイにOFFできましたアップアップ

今まではオイル派だったんだけどあせる
クリームで、こんなにメイクがスッキリ落とせるなんて、初めて目

こっちに変えようかなーーーニコニコ
二ナファームジャポンファンサイト参加中