アイコンママブロネタ「育児」からの投稿


とうとう生産期ってやつに入りましたDASH!
いつ出てきても大丈夫な時期と言われててもやっぱりドキドキしますねあせるあせる


そして、入院の準備もしましたDASH!
やっぱり2人目となるとギリギリに。。。
やっとこ出産後に必要なものを揃えて。。。とは言っても。。。最低限にひひ

長男くんのお下がりもあるし、結局必要なものって決まってくるパー

ただ今回は。。。女の子ラブラブってのと産まれる季節が夏ってのが違ってくるだけパー
なので、一応カワイイ女の子の服は用意しましたよーーニコニコ

そして、息子は冬生まれだったので、なるべくあったかーーく、あったかーーくしていましたが。。。。
今回は真夏あせるあせる

普段寝かせたり、ゴロゴロさせていたりするのに、コレはいいアイテム発見!!

コドモノ寝ゴザアップアップ

これなら、気持ちいいし暑い夏には最適じゃないですかーー?

持ち運べるので、どこでも広げれるしニコニコ

明日から楽天のドドンパ祭りアップアップ
購入しちゃおうかなーーーニコニコ


コドモノ寝ゴザ S

¥7,560
楽天

コドモノ寝ゴザ L

¥8,100
楽天