アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


黒なまこシャンプーDASH!DASH!ってなかなかの
インパクトにひひひらめき電球

地球上のすべての生き物は海から生まれ、さらに、そのゆたかな恵みによって育まれてきた、思わぬことから名産品の「黒ナマコ」に大変すぐれた美肌成分が
含まれていることを発見!!
さまざまな試行錯誤を積み重ね、4年の歳月をかけてつくりあげた化粧品が、黒ナマコエキスを配合した
「rering:Kuronamako BeautySeries(KBシリーズ)」音譜
{E5A8539C-656B-4867-9490-197382ABA006:01}

髪と頭皮の汚れをしっかり落とし、なめらかに洗い上げる「シャンプー」音譜
{A3E61522-3A54-4ACB-A9E7-B1ADDD9F8780:01}

サラサラとしたテクスチャーのシャンプーで、泡立ちはめっちゃイイって訳ではないですが、泡のキメが細かいひらめき電球
匂いは生臭いニオイもなく、黒なまこを感じさせない(笑)にひひ
そして
ダメージをリペアしながら、美しく健康な髪を育てる「コンディショナー」音譜
{4601C1FE-2A4C-49DB-997C-15A0D6BEB130:01}

コレが驚きの滑らかさになったコンディショナーにひひ

いつもは髪をまとめると。。。ひらめき電球
{5B5F5DE7-80DF-4BF0-B08B-05310634E8F6:01}

こんな感じでウネってまとまりがないのですが。。。。汗

黒なまこシャンプーを使用していくと!!
{E885B0B5-D9AC-4CE2-8A80-03F101C5AE4E:01}

ツヤとまとまりがでましたよーーニコニコ
恐るべし、黒なまこ!!!!

黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中