アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


35週目に突入あせるあせる

ヤバイあせる毎日暑過ぎる叫び叫び
できるなら裸でいたいくらい。。。汗
この前の妊娠検診では。。。
もう2300gになっていて、予定には。。
3000g超えてるかもねーーーあせるだって叫び


そして、いろいろと出産準備を始めましたDASH!

今日は前に注文していた、赤ちゃんを寝させるカゴ音譜
{CCCF90D5-ADE8-452A-9143-A4BEAB0CB7EF:01}

が届きましたーー合格

{01A56556-EEA6-4D57-B92C-7D13BC0DE8FA:01}

クーハンにしようかと思ったんだけど、使うのってほんの数ヶ月。。。汗

使わなくなったら、子供のオモチャ入れたりといろいろと活用できるのでひらめき電球

値段も安いしこちらのカゴにしましたーアップアップ

マットレス作って、早く寝かせたーーい音譜

メイズバスケット クーハン 赤ちゃんも喜ぶ柔らかい素材のベビー キャリー 出産祝に クーファン...

¥4,480
楽天