アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

出産まで、2週間をきりましたDASH!DASH!
毎日、毎日、暑いけど。。。
パンパンのお腹じゃ何処にも連れて行ってあげれないので、ほぼ毎日庭プールアップアップ
もちろん私は監視員役ですが。。。
{D11D0BD1-B668-4ECE-98F3-34FDAAD88712:01}
紫外線は容赦なく降り注いでます。。。。汗汗
そんな時に。。。ひらめき電球
国内最高レベルのUVカット効果音譜(SPF50+PA++++)はそのままに
ノンガスのミストタイプだから、顔に直接吹きかけて使えるグッド!
プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス音譜
{D26074B9-CDE9-4D3F-989E-3AA202DCB438:01}

メイク中でも気になる日焼け…あせる
「お出かけ中に汗をかいちゃった時…」
「メイクしてると日焼け止めって塗り直しにくい…」
プライバシーのUVシリーズはそんな女性の味方!!
そう、プールを監視している私にも強い味方
グッド!グッド!
{504BF11F-38A6-4325-858D-2313CB484740:01}

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラスはうるおい美肌成分(スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体)配合で日焼け止め&美肌ケアもできちゃうアップ
パラベン&アルコールフリー処方ひらめき電球
敏感肌でも使える!(敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み)

使い方は超簡単アップアップメイクの上からシュシュっと振りかけるだけニコニコチョキ
{0E2B5615-EEEF-469D-9EDB-C25F1242A777:01}

あーーー!気持ちいいーーにひひ
メイクの上から使いやすい白くならない透明タイプで、暑い夏でも爽やか気分になれるフローラルブーケの香り音譜
ベタつくお肌もサラサラになるし
ミストタイプだから持ち運びやすいコンパクト容器グッド!メイク直しにもピッタリチョキ

これで庭プールも怖くないアップアップ



株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中