アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


血液型別化粧品って?!

どーーゆーー事??
株式会社メイコムが血液型ごとに肌タイプ、機能、嗜好、おこりやすいトラブルを研究し、その型の肌質にあった化粧品を開発ひらめき電球

その名も「Blooty(ブラッティ)」ひらめき電球
{FA3E47E8-7F69-40A8-9AF0-70012C4F6168:01}
私はB型なので「タイプB」ひらめき電球
{FDBE3684-6148-404B-A02A-4CAA0833B198:01}
意外と、パッケージがカワイイ音譜じゃないですかーーラブラブ!
ローションは無色でトロみが少しあるテクスチャーひらめき電球
{5E4EF8A5-F026-4C10-995B-F1D9E7F64EB7:01}
写真では分かりにくいですが。。。トロトロですニコニコ
肌馴染みも浸透もいいので使いやすい音譜
B型はどうも、乾燥肌や敏感肌体質が多いみたいひらめき電球

そして全血液型共通クリーム音譜
{24BBAB6A-38AE-4BD7-BEAF-CA2717B2B6AC:01}

みずみずしいクリームで、これを塗るとお肌がフワフワするーー目

ほんとにB型の私にあってるのかもー音譜

って思ったらひらめき電球
他の血液型はどんなのか興味出ちゃいます
にひひにひひにひひ