アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日もめちゃめちゃ暑かったあせるあせる

今日は、同級生の子供ちゃんと一緒に水遊びができる公園へ行ってきましたー音譜
{99763E48-8161-4E62-929F-C0D27CE010B7:01}
もうすでにたくさんの子供達が遊んでるー音譜

息子も。。。じゃぶーんあせるあせる
{AE2438B9-C544-40F1-857C-265C140DA68D:01}
最初は大人しく水で遊んでいましたが。。。
よほど暑かったんでしょう。。。
{4FD2E289-E74B-48E7-A258-57F4C9DAF238:01}

全身浸かってますDASH!でも、その気持ち分かるよ。。。
大人の私だって。。。浸かりたいもの。。。DASH!DASH!にひひ
{19E3F9DD-A8C8-4903-B2BB-C4BDA44AD278:01}
噴水で遊んだり合格合格
{A3A1C154-ACE3-4C9D-A29E-01A1747A1152:01}

水しぶきがコッチまで飛んできたーーあせるあせる
気持ちぃぃーーにひひチョキ

暑い日は水遊びにかぎるアップアップ