アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


わずか10分パックするだけ!!
角栓・黒ずみ吸着しながら毛穴を強力に引き締め、同時に100倍浸透型ビタミンCなど31種の毛穴ケア成分を集中補給グッド!
{190517B5-D4B1-4799-9D82-55944B38CB8B:01}
モンスターストレッチパックアップアップ
何ともインパクトのある名前にひひ
{B45391FA-3CF7-4B48-BEBC-464C42266A27:01}
やや硬めの泥っぽいパックでアップアップ
ここまではよくありそうなパックひらめき電球ですが。。。
{F04DD22E-3D3B-4E4D-82CF-FD566E89FB87:01}
毛穴が気になる頬や鼻につけてみました音譜
すると。。。ひらめき電球乾くにつれて肌に密着してる感じが凄いアップアップ引っ張られる感じもすごーーいえっ

{AB15EE5A-6838-4592-8129-10EF20601D1D:01}

アゴにもつけてみましたが、このひび割れ感分かりますか??
すっごい引っ張られてるんです!!

洗い流せば。。
{3045F454-4FF3-4F28-8B7F-C973B0700F90:01}

くすみも毛穴も目立たない見違えるほどツルンとした肌が1日続くアップアップ確かにビックリマークちょっと引き締まったようなにひひ
使えば使うほど毛穴引き締めクセづけるみたいなので、繰り返し使ってみたいと思いまーーす目グッド!