アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


100%天然オイルと美容液層の2層の、新感覚オールインワン
『もち肌本舗 2層エッセンス』音譜
{3E50C465-A621-4B48-9CAB-0A0DF58E1987:01}

よーーく見て下さい目
この化粧水。。。2層になっているんです!!
{9D922670-9DD8-4C2C-B343-E037EC26FEC4:01}

ほらほらアップアップ
化粧水の様にパシャパシャ使えて気持ちが良いのに、なじませると、もっちりとしたクリームの様な使用感に変化する化粧水アップ

使う前は必ずシェイクさせてからアップアップ
{0FF74627-F14F-47BC-A522-FD0745987783:01}

するとビックリマーク油分と水分が混ざった!!
今だ!!!!
手に取ると。。。
{6FE43F84-37F6-4A97-A62A-DDB5E9798A00:01}

水分と、ドロっとしたジェルっぽいのが出てきて目目お顔に馴染ませると音譜
圧倒的な保湿力で、潤いが深~く、長~く持続する!!
なんとも不思議なオールインワングッド!

私もいろいろなオールインワンを使いましたが、やっぱりオールインワンだけじゃ、保湿が物足りないんですよねーあせるあせる

でも、この2層式オールインワンはこれ1本で、油分も水分も補えるので音譜
本当イイアップアップそして1本で6役アップアップ
化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地までこなしてくれるグッド!グッド!
忙しい育児ママには強い味方ですパンチ!


『もち肌本舗 2層エッセンス』

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中